« キリンビバレッジさんと自動販売機 | メイン | 2013 ヨシムラオークション 開催!! »

2013年11月29日 (金)

SR400 PATRIOTが復活しました(^'^)

 

昨日に続き、國吉がお伝えします。

 

 

皆様の再販の熱いご要望を受け、

先日復活したカムシャフトST-1Mに続き、

SR400 Slip-OnサイクロンPATRIOT

が復活しました!

Hpje_top_sr_fi_patriot

このサイクロンの特長は、なんといってもそのたたずまいeye

SR400のスタイリングにPATRIOTを加えることにより、

SRのノスタルジックなデザインを更にスタイリッシュに仕上げています。

Sr400_side

 

エキパイはノーマルを使用しますが、PATRIOTはテールパイプにノーマルと同じ

Φ45ステンレスを使用することにより、まったく違和感なく装着できますよ。happy01

また、基本はFI(’10~)取り付けですが、専用の取り付けステーKITを使用し、

STDキャブレターをリセッティングすることにより、’03~’08のキャブ車にも取り付けられます。

みなさんのSR400にも如何でしょうか?

 

  

最近新東名を走ることが多いのですが、新清水PAを始め、多くのバイクに出会います。

11月も押し迫り、高速をバイクで走るには厳しい季節になってきましたが、

547488_324959937643663_1864044581_n

澄んだ空気のお蔭でこんな素晴らしい富士山が見ることが!happy02

これを見ると、本当に元気が出ます!

 

この後40キロの渋滞にはまろうとは私も予想だにしませんでしたがwobbly・・・