« CRF250M RS-4Jサイクロン 適合追加! | メイン | 鈴鹿8耐参戦体制発表! »

2013年6月20日 (木)

本日Open! ! KUSHITANI CAFE 箱根

海外営業の押見です。(初登場ですsign03happy01
 
 
ヨシムラレーススポンサーのクシタニさんが
新東名高速NEOPASA清水にてオープンしている、
 
 
には皆さんもう行かれましたか?
 
行かれた方も、まだという方にも
バイク通としてはもう一箇所、是非チェックしてもらいたい情報があります!
 
それは、、、
 
クシタニさんが、本日より年末まで、箱根ターンパイクにお洒落なカフェ、
 
 
をオープンされるのです。
 
昨日は、プレオープンのお祝いでお伺いしてきましたので、
皆さんに是非ご紹介したいと思います。

K01

 
まずはこだわりの『コーヒー』
厳選された豆をオリジナルのマグカップで頂き、ホッと一息。
黒を基調とした店内にぴったりのシックなマグカップは欲しくなるアイテムですね。

K02

そして2種類のスープ。
左が『季節のポタージュで冷製スープ』でさっぱりと、
右が『レンズ豆とベーコンのスープ』でこちらはベーコンの味わいと沢山のお豆で具沢山でした。
(2杯頂いた訳じゃありませんよ!)

K03

ランチメニューのメインは『ふわとろオムライス』
名前の通りふわふわとろとろ~で、トマトソースや中のチキンライスも
素材の美味しさが活かされていますよ!

K04

 
もうお腹一杯だったのですが、、、
 
お勧めという事で、甘~い誘惑に負けて
フレンチトースト『ベリーベリー』も頂いちゃいました~。
フレンチトーストはお洒落なメニューばかりでどれにしようか悩みに悩んで選びましたよ。
 
次回はどれをオーダーするか、今から考えておかなくちゃ。

K05

 
店内には沢山のクシタニグッズが販売されていて、お土産選びに夢中になっちゃいますね。
この後頂いた『ライダーズブレンド・ハーブティー』はミントが利いて気分もリフレッシュできちゃいました。

K06

 
残念ながら昨日は天候がイマイチでしたが、
それ以外はパーフェクトなKUSHITANI CAFE 箱根 の訪問でした。

K07

 
これからの季節、箱根ツーリングは最高に気持ち良いですから、
是非皆さんも立ち寄ってみて下さいね。
 
天候が不安定で真っ白な峠道の運転は嫌いになっても、
KUSHITANI CAFE 箱根の事は嫌いにならないで下さいbearingsign03
 
 
そんな、オープン前のフライングゲット  情報でしたcoldsweats01