« ヨシムラ・スズキファクトリーレーシング in AMA | メイン | 今だからこそ、「旧型 Ninja250R '08~'12」☆カスタムしようじゃないか! »

2013年3月 6日 (水)

USヨシムラ CAP

鈴岡@営業部です。
 
皆さんは 「超小型電気自動車(EV)car」 という乗り物を聞いたことがありますか?
名前のとおり “電気impactで稼動する超小型な自動車” のことですが、
1~2人乗りなので自動車rvcarやオートバイbicycleに代わる「チョイ乗り」的な移動手段として
実用化に向けて国土交通省と車両メーカーで実証実験を進めているそうです。
 
ハイブリッドや低燃費に反響ある現代ですから、実用化されれば間違いなくヒットしそうですね。
ご興味がありましたらこちらの記事をご覧ください。
 
 
さて、今日はUSヨシムラ ウェア の中でも これからの時期にぴったりのCAPを2種類ご紹介します。
 
USヨシムラ Logo キャップ 2940円
13030602
 
 
USヨシムラ Italic キャップ 2940円
13030601
 
 
いかにもアメリカのデザインらしいのが このツバ部分。
大きめで平らでヒップホップ系の方にも好まれそうなデザインです。
この金色のステッカーもポイントで、はがさないのが通のかぶり方です。
13030603
 
ちなみに巷では10代の女の子virgoを中心にCAPが流行。
 ちょうどこのようなCAPを浅く斜めにかぶるのが良いみたいです
願わくばヨシムラCAPをかぶっている女の子を見てみたいものです。。ん~ちょっとシブすぎますかね。
 われわれは おとなしく 深めにドカベンかぶり をしておきましょう。
 
てなわけで、陽気な季節にぴったりのヨシムラCAPはいかがでしょうか。
ちなみに、売れ筋は USヨシムラ Logo キャップ 黒色
洋服に合わせやすい 黒色 が人気のようですね。
 
皆様もいかがでしょうか。