« 「YD-MJN」初回出荷開始☆ | メイン | 今日はついに完成したシグナスX用R-77Sサイクロンをご紹介します。 »

2012年12月14日 (金)

明日のツーリングブレイクでオークションを行います!

国内営業の國吉です。

明日は今年最後のツーリングブレイクタイム

前回は雨で残念ながら中止となってしまいましたが、

今回は雨が降っても前回分まで賑やかに開催しますよ!

 

今回もトークショー等々イベントを取り揃えてお待ちしております。

もちろん年に一度のガレージセールも元気に行いますが、実は色々な貴重な品物も

社内のあちこちから発見されました。

そこで今回は、それらの貴重な品物を、ツーブレ初の

ツーリングブレイクタイム  入札オークション

として、販売させていただきたいと思います。

出品物に関しては、ご来場いただいてからのお楽しみなのですが。。。

 

 

今回はこの場で発表してしまいます!

じっくりと吟味していただき、明日の入札の参考にしてみてください。

そして簡単な入札方法のご説明を。

希望の入札商品がある際は、オークションイベント会場にあります入札票に

該当商品No、希望入札額、お名前、ご連絡先

を記入していただき、 エントリー箱に入れてください。

 ■入札時間は9:00~11:00の間です。

入札終了後、選考させていただいて落札の方を決定させていただきます。

 ■落札者発表は12:00です。

 ■参加ルールとして、
  ●落札した商品のオークション転売は禁止します。
  ●支払いは現金でお願いします。

 さあ、どんな品物が出るかは下をご覧ください!

 

---------------------------------------------------------------------------
USヨシムラ「ROCKSTAR Makita」MXスタッフウエア

1

1.PITシャツ+キャップSET

2.ジャケット(USED)

3.パーカー a(USED)

4.パーカー b(USED)

これらの品物は実際にUSヨシムラモトクロスチームで使用された非売品のウェアです。

サイズがありますので、会場にて試着も可能です。

※1~4の落札者の皆様は是非会場で記念撮影をさせてください。
 

その他にも

3_2

5.AraiヘルメットRX-7RR4(USED)
  テストで使用 雨天仕様 サイズ:S

6.DIADORAレーシングブーツ(USED)
  サイズ : 約25.5cm

7.USヨシムラ メッシュグローブ 
  サイズ : XL

8.GSX-R テクニカルセミナー記念品 2003年
  タイミングホイール

9.USヨシムラ ポスター 1996年 

10.USヨシムラ GSX-Rポスター 

11.ケビン・シュワンツ ポスター 
   (本人寄贈品)

以上、明日の皆様の入札をどんどんお待ちしております!

又、他にもスペシャル販売品が盛り沢山!!

今回は、通常は販売していないレアな商品まで販売を予定!

何が出るかは下の写真で妄想を膨らませていただいて・・・・・

とにかくいい物は早めに手に入れてください!

Photo

又、当日はヨシムラレーサーでもお世話になっているベータチタニウムさんこと

日本特殊螺旋工業 さんと、ヨシムラとコラボマフラーを企画販売中の

APIOさん出店予定。

APIOさんはジムニー乗りは必ず知っていると言って良いくらいの有名なショップ様。

様々なジムニー用パーツを販売され、自らもチームを率いてラリーにも参戦されています。

今回そんなAPIOさんのラリー用マフラーをヨシムラが共同開発させていただきました。

 

今回は何とそのヨシムラマフラーを装着してモンゴルの大地を走破 した
TEAM APIOラリーカーが展示予定!

Repo3main

どんな過酷な状況でも戦ったTEAM APIOラリーカー

これは必見の価値アリですよ!

 

さあ、今年最後のツーリングブレイク開場まであと18時間!(笑)

明日は是非皆様ツーブレへお越し&ご参加ください!