« R-77Jサイクロンを撮影しました。 | メイン | CR-Special33MJNキャブレター »

2012年11月13日 (火)

取材日記

広報/川崎です。
先日、ライダースクラブ誌に取材していただきました。
宮城光さんの「コンストラクター訪問」での取材です。
このコーナーは宮城光さんが色々なコンストラクターを訪問して
その代表者に会社を説明してもらう名物企画です。
当然、ヨシムラジャパンとしては吉村社長が案内する事になりました。
happy02
Miyagi_01
camerashine karaoke
数々のテレビや媒体で活躍されている宮城さんですから
大いに話が盛り上がります。
社長が社内各部署を案内しながら、インタビューも進みますので
同行した編集ライターの方、カメラマンの方も大変です。
coldsweats01
Miyagi_02
dash
レース棟内でレーサーを前にして撮影。
その間も、話は続きます。
Miyagi_03
book
長い歴史の話あり、開発や製造・加工の部署も巡り
情報が盛り沢山の取材となったと思います。
どのようなまとめ方になるかは私にも判りません。
如何に紹介記事に反映していだけるのか期待しております。
rain天気の悪い中、取材ありがとうございました。
今回の様子は
「RIDERS CLUB 1月号」えい出版社
11/27発売号の掲載予定となります。
happy02お楽しみに!paper