« レースシーズンもいよいよ終盤です。 | メイン | ☆☆スペシャル特典☆☆ »

2012年9月11日 (火)

ヨシムラ本社が漫画に掲載!

広報/川崎です。
漫画でヨシムラと言えば「ふたり鷹」を思い出すのは私だけでしょうか・・。
年齢がバレますね。coldsweats01
いま発売中の漫画雑誌にヨシムラ本社が紹介されました!
book
タイトル:
「げんつき」-- 相模大野女子高 原付部 --
作者:アキヨシカズタカ 氏
confident
若者のバイク離れが多いと言われてますが、
この漫画は女子高の「原付部」が設定となっております。
主人公達が放課後に原付バイクでご近所小旅行に出かける。
近くにあるけど気づかずに居たいくつもの風景。
新しい発見に出会うために駆け巡るバイク漫画です。
Photo
happy02
ヨシムラ4st Miniパーツを装着したモンキーも出てきますよ。
身近な景色が漫画で出てくるとうれしいような恥ずかしいような
写真にはない新鮮な感覚ですね。
Photo_2
「月刊コミック フラッパー」10月号
メディアファクトリー発行
490円
是非、ご覧ください。
scissors
作者のアキヨシカズタカ 氏のHP『アトリエモンキー』はこちら
以前のツーリングブレイクタイムで開催された「キャブレター講座」にも参加された事があるそうです。
今話題のYDX-MJNキャブレター装着も悩んでおられるようですよ。
smile