« 大変便利なコーナー | メイン | ヨシムラアクセサリー »

2012年9月18日 (火)

取材日記

広報/川崎です。
先日、バイカーズステーション誌が取材に来社されました。
camera
バイカーズステーション誌は創刊25周年になります。
その記念号として企画の中で
ヨシムラとの歴史にスポットをあてて紹介していただく事になりました。
そこで、
吉村不二雄社長と佐藤編集長との対談形式でのインタビューが行なわれました。
編集部から持参された過去のヨシムラ紹介本をテーブル一杯に広げながらの対談です。
sign03
凄い数ですが、まだまだ一部で編集部には沢山あるようです。
Bs1
think
固い対談になるかと思ってましたら、
開口一番
happy01
佐藤氏
 そういえば、秀雄さんは鈴鹿サーキットのドライバーズサロンで肉うどんばっかり注文していましたよね。
 あれ結構、関東人には甘い味付けでしたね。
吉村社長
 そうそう、当時、あのメニューが一番手頃で注文し易かった。
 オヤジは福岡出身なので関西系の甘い味でも大丈夫だったみたいだよ。
とか・・・
Bs2
karaoke
共に、長い付き合いの間柄なので話は尽きません。
バイクの歴史と共に歩んだ二人の対談は終始笑顔でした。
happy02
この対談の記事は次号に掲載される予定ですので
また本が出ましたら案内させていただきます。
paper
みなさん、お楽しみに!