« イベントの季節がやってきます | メイン | TM用 「ニュータイプ ニードルバルブ」交換 実践②☆ »

2012年8月30日 (木)

クロスビーさんとZでパチリ!

国内営業の國吉です。

6月29日から受付を開始して、皆様に大変多くのご予約をいただきました

Z1手曲レーシングサイクロンですが、
ついに明日一杯で受注受付を終了します。
 
できるだけ早くお届け出来ますように頑張りますので、
楽しみにお待ちください!
 
あっまだ終了したわけではなく、明日8月31日まで受付を行っていますので、
今どうしようか悩んでいらっしゃる皆様、決断の時です。
 
 
そんな折も折り、
ヨシムラジャパンに素晴らしいお客様が来社されました。
 
 
そう、1980年にウェス・クーリーと共に8耐参戦。ヨシムラに2度目の8耐優勝の栄冠をもたらせたライダーです!
そんなクロスビーさんが、鈴鹿サーキットで9月1・2日に開催される
 
 
に参加されるために来日。
イベントに向かわれる前にヨシムラに寄っていただきました。
クロスビーさんが来られた際に一番関心を持たれたのが、このZ1レーシングサイクロン。
是非製造過程も見たいということなので、手曲の現場も見学していただきました。
 
手曲スタッフは現在ご注文いただきましたZ1のマフラーを一本一本丁寧に製作しています。

1

1980年代ヨシムラと共に鈴鹿8耐を戦ってきたクロスビーさん、
当時から脈々と続くヨシムラスピリットを受け継いだ、本物のZ1手曲レーシングサイクロンの製造過程を
クロスビーさんも興味津々に見学されていました。

2

そして社内に展示してあったヨシムラZ1と一緒に記念写真。
 

3

クロスビーさんとZ1とZ1手曲レーシング。
 
やはりとても絵になります。
 
この後クロスビーさんは鈴鹿へと旅立たれました。
 
クロスビーさんにも感じていただけた、ヨシムラスピリットを受け継いだ
ヨシムラZ1手曲レーシングサイクロン。
 
いよいよ明日8月31日で受付終了です。