« ご来場ありがとうございました | メイン | 夏のグッズ 今年も登場です »

2012年7月 9日 (月)

第32回ヨシムラツーリングブレイクタイムも無事終了しました。

こんにちは。広報担当の友部です。

先週末は不安定な天候にも関わらず32回目を迎える
ヨシムラツーリングブレイクタイムへ多くのお客様に参加いただき
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

気付いていた方もいらっしゃると思いますが、
先週末はS.E.R.T.(スズキエンデュランスレーシングチーム)のメカニックも
ヨシムラジャパンのレース棟でマシンの整備をしていました。
午後になってマシンを展示しました↓
120709_01
(スクリーンがついていませんが、間近で初めてS.E.R.T.のレーサーを見ました!!)

そして今年は加賀山選手がS.E.R.T.から鈴鹿8耐にエントリーしています。
その加賀山選手が先週鈴鹿サーキットで行われた、
第2回公開合同テストでも5番手のタイムをマーク。
ヨシムラもジョシュ選手が負けずと4番手のタイムをマークしました。
今週は明日、明後日と最後の事前テストが鈴鹿サーキットで行われます。
ヨシムラスズキレーシングチームに、ついにレオン・キャミア選手が合流、
いよいよ8耐って感じになってきました。速く梅雨が明けて欲しいですね。

余談ですが今年もFM横浜(84.7MHz)に加賀山選手が出演して
8耐の魅力を語ってくれます。
出演日時は7月10日(火)20時40分頃からの予定です。番組名は「tre-sen」です。
※放送スケジュールの都合で時間帯が前後する場合もあります。
 ■加賀山選手のブログはコチラ↓
 http://ameblo.jp/yukiokagayama/entry-11297778646.html

話がツーリングブレイクタイムからそれてしまいましたが、
多くの方に8耐応援グッズもお買い求めいただき、
ありがとうございました。当日参加できなかった方、ご安心ください。
明日よりオンラインショップで8耐応援グッズの販売をスタートします。
ただいま、明日の準備を進めています。
そして今回、多くのお客様にご好評だったグッズがこちらです↓
120709_02
(とてもかわいいですね!!)

初めての販売となるキッズ用の応援Tシャツです。
サイズは100、120、140を展開しています。
その他の商品については明日のブログでも紹介します。
今暫くお待ちください。