« GSX-R1000(L2)用サイクロンが遂に登場します。 | メイン | メタルマジックカバー »

2012年6月19日 (火)

雑誌掲載情報!

広報/川崎です。
typhoon台風の影響で大雨です。rain(関東地方は夜から明け方がピークだとか)
皆様の街は影響はどうでしょうか?
今晩から明日にかけて気を付けてくださいね。paper

さて、
以前にインプレ取材風景を紹介した「BMW S1000RR R-11マフラー」ですが
季刊誌「BMW BOXER Journal vol.47」(えい出版社)
記事紹介されております。book
(遅い紹介ですみません。季刊誌という事でお許しください。)

Boxer

誌面こそモノクロですが、
「軽やかなサウンドとスムーズなパワーフィールを!」と題して
的確にR-11の特長を書いていただいております。shine
是非、読んでみてください。
ちなみに、
この記事を書いてくれた伊丹氏も今年の鈴鹿8耐に参戦するようです。good
色々な人達が「夏の鈴鹿」を目指していますね。happy02

ヨシムラも例外ではなく、レースへの準備に追われております。
チームももちろんですが、我々サポート軍団も、
例えば「8耐グッズ」とかピットで使用する「パーテーション」とか「看板」とか・・・
本当にもうすぐそこですね。dash
がんばって準備に励みます。rock
その前に、「ツーリングブレクタイム 8耐直前版」の準備をしなくては・・・coldsweats01