« 8耐に向けて! | メイン | 2012年マフラーカタログが出来ました!! »

2012年6月22日 (金)

今週末はナップス浜松店でセールスキャラバン!

国内営業の國吉です。

先日の台風4号は皆様被害はありませんでしたか?

こちらの方も夜半にかけて台風が近づき、雨風共に

すごかったです。

私の友人も東京出張だったのが新横浜駅で足止めをくらい、

明け方新幹線が動き出すまで一日新幹線の中で宿泊したようです。

自然の猛威には逆らえませんね。

又、今週末は日曜日、浜松にあります

「ナップス浜松店」様

で、セールスキャラバンを行います。

Eventmap

今回はトップセールス細谷

好調発売中のR-77Jを装着した隼とNC700X。

TMR-MJNキャブレター、BAZZAZ、カムシャフト、

4stミニエンジンパーツ等々を持ち込み、

皆様のご質問にお応えします。

是非皆様日曜日はナップス浜松店様にお立ち寄りください!

そういえば

最新のライディングスポーツ誌に、今年の8耐のライダー特集が

掲載される予定です。

レオン・キャミア選手、ジョシュ・ウォーターズ選手、青木宣篤選手が

各戦歴も含め、紹介されています。

もうすぐ店頭に並ぶと思いますので、ご覧下さい!

 

8耐まであと少し。

徐々に気分が高まってきますよ!