« 開発快調! | メイン | 天気が悪い時は♪ »

2012年4月25日 (水)

R-11サイクロン 初出荷

鈴岡です。

昨日のブログで紹介しましたNC700用サイクロン

私も試乗してきました

R1002881

日頃、トレイルバイクに乗っている私にとっては

フネに乗ってるような やさしいバイクでした^^

良い意味で、ウワサどおりのマシンでしたよ。

数値以上に車重が軽く感じたのも◎

 

そして肝心のマフラー。

flair音がよかったです

ツインならではの鼓動感は楽しくて

どんどんアクセルを回したくなるし

雑音(高音)はほとんど無いので

「乗ってて耳が疲れた~」なんてこともないでしょう。

パワーも出てるので、このマシンとの相性、なかなか良さそうですよ。

 

正式に発表するまで、もう少しお待ちください m(_ _)m

 

それと、今日、初出荷を迎えた

GSX-R600用 R-11サイクロン です。

R1002882_2

付けると こんな感じです

スーパースポーツと合いますね~

1105715580_1

近日中に、ZX-10R S1000RR も出荷します。

では。 

   

R1002880

宮ヶ瀬ダムのサクラ

遅咲きで まだ楽しめます