« いよいよ今週末は・・・ | メイン | アドレスV125S(’10)/G(’09) R-77S近日発売開始! »

2012年3月21日 (水)

ヨシムラオンラインショップ限定品 登場!

鈴岡@営業です。
みなさんは、映画「キリン」もうご覧になりましたか?
関東では池袋で上映中なので、昨日、私も行って来ました!
・・・と、報告するつもりでしたが、
昨日、電車で向かってる途中、停電のため途中下車を余儀なくされ、
2駅先まで行って自宅へ戻ってきました。。チーンdown
滅多に電車のらないのに、ついてない一日でした~w
 
 
 
さてさて、
今日は、お知らせしたいことが3つあります^^
 
一つ目
今日から、ヨシムラオンラインショップ限定品
受注を開始しています。
Foot_img_snapon
現物が手元にありますが、Snap-Onクオリティーはやっぱりいいですね。
ラチェットのギアなんて、絶妙のタッチです。
意味も無く回していたい。。。クセになりそうな感じです^^
実際に使える工具ですが、部屋に飾ったり、父の日のプレゼント(6月17日)
としてもオススメします。
 
 
二つ目、
これも今日から。
USヨシムラウェアの、ヨシムラオンラインショップ先行予約を開始しています。
Top_img13
つね日頃から、ご要望がありましたので、“お待ちかねの・・”って言ったらいいですかね。
先日のツーリングブレイクタイムでも、先行販売を行ないましたが喜んでいただけましたw
パーカーとか、Tシャツの一部のデザインは、70年代の復刻版なので
「見たことある!!」と、うれしい反応をしてくださるファンの方もいらっしゃいました^^
 
 
三つ目
じゃ~ん、スクープです!
Zx14r_p01
そうです、新型ZX-14Rのマフラーです!
形が出来上がってきました。
ん!? サイレンサーはR-77Jですね!eye
Zx14r_p02
発売時期は5月ごろを予定していますが
価格とか進展がありましたら、お知らせしていきますね。
楽しみにしていてください^^