« 今年もよろしくお願いします | メイン | ロードライダー誌 取材! »

2012年1月 7日 (土)

YOSHIMURA SUNSTARコラボディスク好評受注受付中!

昨年暮れより受付開始をしたKAWASAKI系YOSHIMURA×SUNSTAR

コラボディスクですが、発表以来好評で多くのお問い合わせを頂いております。

そこで改めてコラボディスクに関するSPECIAL PAGEをご案内させて頂きますので、

是非ご覧ください。

実際にZRX1200Rに取り付けた取り付けましたが、インナーローターのカラーと
ピンのヨシムラロゴの組み合わせが、足回りを引き締めています。

Front

Rear

前回のツーリングブレイクタイムでご来場の皆様に試乗をしていただき、
そのタッチ、フィーリングは大好評!
是非皆様にも体感していただきたいと思います。

この車両は来週1月14日(土)の今年最初のセールスキャラバンで

ライコランド柏店(旧千葉店)に展示の予定です。

又近くなりましたらこの場でお知らせさせて頂きます。

初回の受付は今月末まで。今月末までにセット(フロント左右セットor前後セット)で
ご注文をいただいた皆様にはもれなく

ヨシムラオリジナルチタンキーホルダーをプレゼント!

12月14日のブログでもご紹介しておりますが、ヨシムラのスタッフが
8耐用チタンキーホルダーと同じ手法で一つ一つ手作りしたものです。

Key

今回の受付期間限り(1月31日まで)のプレゼントですので、

是非お早めにお申し込みください!