« 来年もヨシムラをよろしくお願いします! | メイン | YOSHIMURA SUNSTARコラボディスク好評受注受付中! »

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしくお願いします

皆様、

あけましておめでとうございますfuji

本日よりヨシムラジャパンは2012年の営業を開始いたしました。

今年はいったいどんな一年になるんでしょうかsign02

みんなでがんばって良い一年にしていきたいですね

さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ヨシムラHPのトップ画面が変わりました

ズバリこちら↓
Top_bg_2

今年はCHALLENGEの年です。(いろいろな意味で)

新しい事や去年までできなかった事にガンガン挑戦していきます

私は、まずは日々のこのブログで面白いネタを皆様にご提供できるようガンバりますpunch

それでは、今年もよろしくお願い致します\(^▽^)/

国内営業課の佐々木でしたcatface