« ロードライダーフェスタ | メイン | Tri-Ovalサイクロン 2エンド »

2011年11月19日 (土)

明日はROAD RIDER FESTA 2011!!

スイート國吉です(笑)

本日は朝から冷たい雨がしとしと、ではなくかなりの勢いで降っています。

そんな中、本日は弊社のトップセールス細谷が、セールスキャラバンで

ナップス相模原店様にお邪魔しております。

近隣にお住まいのライダーの皆様、そしてナップス相模原店にお越し予定の皆様、

是非ヨシムラの細谷を見つけてみてください。

バイクの話でも、ツーリングの話でも構いません。

話しかけてもらうと喜びます。

そして明日はいよいよ恒例のROAD RIDER FESTA 2011です。

去年の当イベントは、一体どうなるのかと思われるくらいの土砂降りで、

今年も2年連続のまさかの雨では!?

と思いましたが、明日は天気は急速に回復して暖かくなりそうです。

当日は、昨日トップセールス細谷も記載していますが、そんな中でも目玉はやはりこの2つ!

●GSX1100S 刀 チタン手曲DRAGサイクロン Katana-Drag2装着
●ZRX1200R ヨシムラ×サンスターコラボディスクWorks Expand & 手曲チタンサイクロン装着

特にKatana-Drag2は実際に音を聞いてもらうことも可能です。

Katana30th_side_m

真横のスタイル。しっくりと刀のスタイルにマッチしています。

Katana30th_r91_m

リアビュー。2本出しのスタイルが決まっていると思いませんか?

Katana30th__m

12月31日までに受注いただくと、記念のKatana 30thロゴがエンドに入ります。

当日は私、スイート國吉と、クリエイティブ川崎が皆様のお越しをお待ちしておりますので、

是非皆様足をお運びください。

お待ちしております。