« 全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 | メイン | カムできました~ »

2011年11月 1日 (火)

培倶人 秋祭り 出店しました!

広報の川崎です。

10/30(日)東京サマーランドで開催された
「培倶人 秋祭り」 出店しました!happy02

天気はあいにくの曇り空、少しパラパラと小雨が降りましたが、
イベントとしては大盛況!

ヨシムラブースではジャンルが違う3台を展示good
 ●ZX10R + R-77J
 ●GSR750 + R-77J
 ●CB1100 + RSC-VINTAGEストレートサイクロン
沢山の方にサイクロンの音を聴いていただけました。

01_2

ステージイベントとしては読者ミーティングらしく
ノッチさんやライダーズクラブの根本氏のトークショー、
モンちゃん、末飛登さんサイン会などなど。
そして、ジャンケン大会!
ヨシムラからはトレーナーとGSXR750プラモデルを協賛させていただきました。happy02

何度でもチャレンジできるジャンケン大会を楽しみにしている方が多く
大人から子供まで盛り上がっておりましたよ。

ヨシムラブースに来て頂いたお客様、ありがとうございました。