« 347PLUG~ | メイン | アウトレットコーナー »

2011年10月 3日 (月)

模倣品について

こんにちは。
広報担当の友部です。

少し前のことですが、
インターネットでオークションを利用している時のことです。
個人的に欲しい物があったので、目当てのものを探していると
相場よりも大分安い物や、同じ物が複数出品してあったりと
なんか怪しいなぁと思いながら詳細を見てみると.....

偽物でした。(やっぱりなぁ)

また他にも探してみると、本物と見分けのつかないものまであったので
本当に、その本物の商品を知らないと間違えて入札してしまうのではないかと思い、
怖いなぁと思いました。
(何もオークションに限ったことではありませんが。)

沢山の問題を抱える模倣品について
ヨシムラジャパンでも大きな問題と捉え、
ホームページに模倣品の注意を呼びかけるページを開設しました↓
http://www.yoshimura-jp.com/topic/imitation.html

少しずつでも偽物が無くなればと思い
ページを開設しましたので
お時間があれば一人でも多くの方に見ていただきたいです。
宜しくお願いしましす。