« 今日の取材 | メイン | ヨシムラがいっぱい! »

2011年7月25日 (月)

いよいよ

ついに今年も8耐ウィークに突入ですね!
ほんと1年って早いですね!
明日にはレースグループが先発隊として鈴鹿へ向けて出発します。

110725_1

7/28(木)
13時30分〜14時30分、15時40分〜16時40分 フリー走行

7/29(金)
9時00分〜10時00分 フリー走行
11時00分〜11時30分 第1ライダー公式予選1回目
11時45分〜12時15分 第2ライダー公式予選1回目
12時30分〜13時00分 第3ライダー公式予選1回目
15時15分〜15時45分 第1ライダー公式予選2回目
16時00分〜16時30分 第2ライダー公式予選2回目
16時45分〜17時15分 第3ライダー公式予選2回目

7/30(土)
14時15分〜15時00分 フリー走行
15時30分〜 トップ10トライアル

そして
7/31(日)
10時30分〜 鈴鹿8耐決勝レース

ちなみに決勝レース当時のピットウォークは6時45分〜7時45分と
8時50分〜9時20分の2回行われる予定です。
ピットウォークにはデンソーガールのも参加予定!
デンソーガールには佐々木千夏さんが決定しました。
佐々木さんのブログもありますので、是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/c0510/

と毎日があっという間に過ぎそうなスケジュールです。

今年は「チームシンスケ」の参戦もあり
例年以上の盛り上がり、メディアでの取り上げ等
鈴鹿8耐の面白さ、そして感動を多くの方へ伝えていただければ最高です。

話題としては古いかも知れませんが
先週の7/18早朝、なでしこジャパンが与えてくれた感動と
諦めない姿勢に私は鳥肌と涙、気持ちがとても熱くなりました。
鈴鹿8耐でも多くの方に
参戦しているすべてのチームの頑張っている姿や
それぞれの思いを感じ取っていただければとても嬉しいです。
ヨシムラも5回目の優勝を目指し、
モータースポーツの面白さをお伝えできればと思っております。

110725_2