« 今日は内職手作業です | メイン | いよいよ »

2011年7月21日 (木)

今日の取材

ヨシムラには色々な取材の依頼がきます。happy01

普段は雑誌でもインタビュー写真が多いのですが、今回は動画となりました。

旧車系バイク誌にDVDが付属するといった形式で出版されます。

CB750four, Z1/2のマフラーにまつわる話となる予定です。

不二雄社長とマフラー開発者をインタビューします。karaokemovie 

(やや緊張気味のようです。)Imgp6357

(準備中にあわてて撮影したのですみません。)coldsweats01

あと、工場での手曲風景も撮影しました。

ツーリングブレイクタイムの工場見学ツアーでも好評ですよね。

Imgp6354

なかなか映像では見られないので、DVDになりましたら貴重かもしれませんね。

美しく曲げられてゆくパイプにカメラマンも感動しておられました。happy01

本の内容が詳く紹介できるようになりましたら、

このダイアリーにてお話いたしますので、しばらくお待ちください。