« 2011年鈴鹿8耐参戦体制決定 | メイン | バイク遊び.com »

2011年6月21日 (火)

社長講演依頼

茨城県 古河市PTA連絡協議会
日頃バイクとは無縁の団体の皆様から、
この夏、不二雄社長に講演依頼がありました。happy01
そこで、今日は講演前の打ち合せを兼ねて挨拶に来られました。

Pta01

何故、PTA?と思われるかもしれませんね。
実は今の小中学校に通われている子供達の親の世代は、
バイクが1番熱かった80〜90年代のバイク世代の方々が多いそうなんですsign03

そこで、
数々のレースを「親子の絆」で闘ったヨシムラ。
その不二雄社長の経験や考えを今の父兄に伝えて欲しいと、
この講演依頼につながりました。

Pta02

普段はバイク雑誌・レース関係の取材や講演が多い社長ですが、
今回は「親父の背中が見せてくれた奇跡」と題しての講演です。karaoke
講演会の本番では今までに話した事のない体験談、熱いエピソードが出てきそうですね。
古河市PTAのご父兄の皆様、是非当日は会場にお集りください。school

社長、よろしくお願いいたします。happy01