« 来月は夏の祭典・・・! | メイン | 2011年鈴鹿8耐参戦体制決定 »

2011年6月18日 (土)

昨日ご紹介しましたCB400SF/SB Revo用R77Jですが

いよいよその全貌が明らかになりました!

(ってそこまで大げさなことでもないのですが)

Cb400sf_base

※写真はSTBCです。

CB400SF/SB Revo Slip-On R-77JサイクロンEXPORT SPECは

カバーの種類がステンレス・メタルマジック・チタン・チタンブルーの4種類に

エンドタイプがステンレスとカーボンの2種類、

合計8種類の中からチョイスしていただけます。

低中回転ではノーマルの性能を生かしつつ、高回転でノーマルを大幅に

上回っています!

重量もSTD比約7割ですから、軽量化にも一役買っていますよ。

格帯はSSS¥60,900~STBC¥81,900(税込)とリーズナブル。

発売は8月中旬を予定しておりますので、お早めにご注文ください。

まもなくホームページにも詳細をアップしますので、楽しみにお待ちください。

※そうそう、昨日のブログを読んでいただいた読者の方から

「土足厳禁のスタジオに靴で入ってるよ」

とご指摘をいただきました。

担当にはよーく注意をしておきます<m(__)m>。