« ラインナップが更に充実! | メイン | 温度管理が気になる季節になりました。 »

2011年5月 7日 (土)

本日ツーブレ開催しました&イベント情報あれこれ


本日開催しました
 
ツーリングブレイクタイム
 
大変大勢のお客様有難うございました。
 
一日中しとしとと雨が降る天候でしたが、そんな中でもトークショーにも
大勢のお客様にご参加いただきました。
あまりにもお客様が入っていただいたものですから椅子が足りず、
後ろのお客様には立ち見をしていただく形となりました事、申し訳ございません。
吉村社長、加藤監督、加賀山選手のトリプルトークでしたが、 加賀山選手の爆笑(?)トークもあったりで、楽しんでいただけたでしょうか?
ホームページの方にもイベント詳細を掲載していますので、是非ご覧ください。

それから明日はナップス相模原でマフラー取り付けサービスを行います。
これからツーリングには良い季節となります。ヨシムラスタッフ(細谷です)も
現場に行っておりますので、自分のバイクに合うマフラーがあるかどうか、
是非相談してみてください。

  
さて、来週はいよいよ全日本選手権開幕2&4です。
チーム加賀山も参戦となりますので、是非皆さん応援してあげてください。
 
それから、今年の8耐の情報が入ってきました。
なんと
今年の8耐の決勝レースが変更になった様です。

スタート時間が通常の11時30分から1時間繰り上がり、午前10時30分となるとの事。
つまり日没前の6時30分にゴールするということです。
皆さん決勝日のスタート時間をお間違え無く!