« フィリップアイランドより-3 | メイン | フィリップアイランドより-余談 »

2011年2月22日 (火)

フィリップアイランドより-4

午後のセッションですが、他チームの転倒があり、途中で中断。

オープンになってもコース上には5~6台のマシンしかいません。

1_2

最先端のモニターシステム(??)で他チームの状況をチェック

しばらくヨシムラも様子を見ていたのですが、とにかく予定の項目を

こなすためにコースインしました。

もちろん転倒場所では安全を第一に流して走っていた様です。

4_4

5_2

今回が初走行となるヨシムラちーむとしては、とにかく走り込んでデータ収集を

進めていきます。

6_2

ホームストレートでは300キロ出るらしく、ヨシムラの名カメラマン(?)も

初参戦で中々タイミングに苦しんだようですが、だんだんとこちらもデータ収集が

進んで何とかフレームにマシンを捕らえられる様になったようです。

7_2

そうすると

8

先の周であれだけ距離があった前を走るマシンとの差を

詰めて行った様で、現場は盛り上がっていたようです。

結果、月曜・火曜の走行順位は12番手で終了しました。

 

これで2日間にわたったテストは終了となりました。

さて、次の情報はどんなのがお送りできるかはお楽しみ!

待っててくださいね。

(現地のヨシムラカメラマンさん、よろしくお願いします(笑))