« ヨシムラ×サンスターコラボレーションディスクを受注生産!! | メイン | 色々な情報がアップされました! »

2010年12月 1日 (水)

すごいプラモデルが登場します!!

ヨシムラマシンファンの皆様に耳寄りな情報!

1986年にケビン・シュワンツ選手と辻本聡選手のコンビで

鈴鹿8耐に参戦し、3位に入賞したGSX-R750 8耐仕様が

ついに1/12スケールプラモデルになって復活!

Model_3

DUPLEXサイクロン

リブ付アルミフレーム

当時足首を負傷していた辻本選手のために特別に製作した

シーソー式シフトペダル等、当時のマシンそのままに忠実に

再現したモデルとなっていますよ。
 又 、ご購入いただいた方特別に、貴重な取材写真や

当時の未公開画像などを閲覧
できるWEB資料画像特典が付いてきます。

ヨシムラでも取扱開始をしますので、是非ヨシムラの当時の熱いマシ ンを

皆様の手で作り上げてくださいね!

私は最近取説が見難くなって来てしまい、モデルを買う前に老眼鏡を

買わなくては・・・・

詳しい情報は間もなくホームページにアップします。

ご期待ください!