« ついに出荷が始まりました | メイン | 世の中にはすごい方がいるものです »

2010年12月18日 (土)

第16回ツーリングブレイクタイム開催

営業の細谷です。

ツーリングブレイクタイム開催しましたsign03
昨日まで営業で大阪にいて、向こうはものすごく寒かったので神奈川も今日は寒くなるかなと防寒して会社に来たのですが、
お日様も出てsun暖かくなり、ヨシムラの駐車場は沢山のバイクで埋め尽くされました。
師走の忙しい時に皆様有り難うございました。

いかにもヨシムラのイベントというバイク達。
Img_0226_17

おふくろさんカレーも大盛況。
Img_0230_3

皆さんお買い物に夢中。
Img_0210_2


将来楽しみsmile
Img_0229_2

毎度工場見学も満員御礼。というか定員オーバーsweat01
Img_0241_2


クシタニさんと国美コマース(SUNSTAR)さんもブース出展いただきました。
写真が小さくてすみません。
Img_0201_2

トライアンフ相模原さんのストリートトリプルとデイトナ675ヨシムラサイクロン装着車も登場
Img_0205_3

ドレミコレクションさんZも登場。
Img_0242_4

次回のツーリングブレイクは何をしようかな。
次回も多くのお客様のお越しをお待ちしています。