« いよいよ来週末はツーブレ! | メイン | エントリー好評受付中!! »

2010年7月12日 (月)

色々な企画がネットで始まります!

今週末はいよいよ8耐直前のツーリングブレイクタイム!

天気も少し良さそうですし、多分良いイベントになりますよ!

っと、実は大きなイベントはそれだけじゃないんです。

ヨシムラホームページだけで開催される企画が2つ

まずは

●ヨシムラ大アウトレット祭!

色々なアウトレットを取り揃えて久々に大展示会を開いております。

是非みなさんお気に入りのものがいつ出るかわかりません。

こまめなチェックをお願いします。

そしてそして、もうひとつの大きなプロジェクト

●ヨシムラオークション祭!

今週水曜日から開催となるこの企画。

ヨシムラ社内からあれやこれや、

通常販売していない、あんなものやこんなもの、

えーそんなものまでーっというものを厳選して

オークションに出展します!

さーて、どんなものが出るかはお楽しみ。

明日にでも詳細な開始時間が出ましたら

早速お知らせしますので、みなさんお楽しみに!!

ほんとに何が出るんだろう・・・