« こ、このマシンはっ?! | メイン | <速報>ヨシムラのモンツァ挑戦終了 »

2010年5月 7日 (金)

WSB第5戦イタリア(モンツァ)大会につきまして

国内営業課の山本です。

先日のダイアリーで紹介した通り、5月9日のWSB第5戦イタリア(モンツァ)大会に
いよいよ参戦となりますが、今回エントリーしていたライダーの加賀山選手が、
先日のBSBレース中、追突事故による転倒で腰椎損傷の為、非常に残念がら本レースへの
参加が不可能になってしまいました。

しかしここで諦めるヨシムラではありません。
チームとしては色々な選択肢はあったようですが、最終的に

酒井大作選手がヨーロッパに居た事で、代役としてレースに参加できる事になりました!!

これは本当に幸運なだけだったのでしょうか。
ひょっとしたら天国のおやじさんが、大作選手をモンツァに導いてくれたのかもしれません。

第4戦では火山による欠場、そして今回は加賀山選手の無念の事態。
ここまで色々とありましたが、先日のダイアリーで加藤監督が言っていた、

「与えられた環境の中でベストを尽くす!」

この言葉の通り、現地ではチームが一丸となってベストを尽くしております。

ファンの皆さま。
ヨシムラの挑戦に、熱いご声援を宜しくお願いいたします。

WSBの情報は、ヨシムラWEBサイトに随時アップいたします。
また「WEBオートバイ」さんのサイトにも、ヨシムラのWSBへの参戦情報をアップして
いただいておりますので、コチラも是非チェックしてください!

PS...
レーススタッフの皆さん、大作選手。
大和魂全開で、精一杯戦ってきてください!!
また加賀山選手のいち早い怪我の回復を、心よりお祈りいたします。