« 9月5日、ヨシムラ杯 | メイン | オンラインショップリニューアル♪ »

2010年5月 1日 (土)

今回のツーリングブレイクは無事開催♪

国内営業課の山本です。

本日は前回より延期となった「ツーリングブレイク in 中津モーターサイクルショー」が、

正にイベント日和にモッテコイの快晴の中、開催されました。

Photo_5

イベント内容は毎回恒例のコーヒーや豚汁の無料サービスをはじめ、

マフラー工場見学

Photo

↑お客様に熱弁しているのは、弊社のトップセールスでございます。

先日開催された東京モーターサイクルショーに展示した商品をご覧いただける、

題して“中津モーターサイクルショー”

Photo_2

↑皆さま新商品に釘付け(?)でした。

そしてスペシャルイベントとして、1959年マン島TTレース初出場で6位入賞を果たされた

谷口尚巳さんと吉村社長とのトークショー

Photo_3

↑普段はまず聞くことができない、貴重なお話をいただきました。

トライアンフ相模原さん主催の試乗会。

Photo_4

↑沢山の方に試乗していただきました。

等々…

沢山のお客様(もしかして過去最高の来場者数?!)に楽しんでいただきました♪

そして今回ご参加いただいた方の中に、なにやら異彩のオーラを放つ4輪車が…

なんと、なんと、ヨシムラが15年以上前に、数台だけ販売したコンプリートカーの

ヨシムラMCLロードスターが参上しました!

3_2

2

今では本当に珍しい車で(私も実車を見るのは初めてです!)、当時のオープン

スポーツカー、ユーノスロードスターをベースにヨシムラでエンジンやタコ足、

エアロ、ホイールとチューニングしたコンプリートカーです。

当時の事を知る私の上司いわく、まるでバイクのような感覚のスポーツカーだそうです。

外観も真っ赤でジェントルな香りがする綺麗なデザインですねー!

1

今でもこんなに大事に乗っていらっしゃる方がいるのですね・・・・。

これからも大事に、大切に乗って頂けると本当に嬉しい限りです。

感謝、感謝!!

ご来場いただきました皆さま。本日は本当にありがとうございました。

そして次回も是非ご参加くださいませ♪ m(_ _)m

イベント風景はコチラ