« こ、このパイプは?! | メイン | 間もなくです(^。^) »

2010年5月26日 (水)

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

鈴鹿8耐まで2ヶ月を切りました。
早い方はすでにチケットを購入していることでしょう!
 
言うまでもなく、今年もヨシムラは参戦します!
毎年、この時期になると、「8耐ガンバってください!」とか
「優勝してください!」という熱~いお電話をいただきます!
 
われわれ営業部の、
日々のお仕事は、デスクワークがメインですが、
8耐ではレースの現場で可能な限りのサポートをしています。
つなぎやヘルメットを運んだり、ライダーのための炊事洗濯など
表には見えないところで動いています。
これが独特の緊張感があり、いろんな意味でたまりません(笑)
でも炎天下の下「がんばってくださ~い!」なんて言われると
一瞬でも暑さを忘れますし、「よっしゃガンバロー」となります。
 
ですので、そのような声援は、
われわれのチカラとなり、しいてはライダーに必ず届いてます。
 
だから皆さんもガンバッて大きな声援をお願いします!