« オンラインショップリニューアル♪ | メイン | WSB第5戦イタリア(モンツァ)大会につきまして »

2010年5月 7日 (金)

こ、このマシンはっ?!

国内営業課の山本です。

昨日社内を散策していたら、何やら異彩のオーラを放つマシンを発見!!

Photo
こ、これはっ!

昨年11月に富士スピードウェイの本コースで行われた「ミニろく」
に参戦してた、アルミタンクメーカー「ビーター」さんのマシンではないですかっ!!

私も昨年のミニろくに参加したのですが、このマシンには何度も何度もブチ抜かれました…(^^;)

ご覧の通り、フレームから外装、その他諸々全て自作されているこのマシン。
見ていたらウズウズがとまらず、少し跨らせていただきました。

Imgp5098

こ、このポジション、尋常じゃありません・・・

更に組み込まれているパーツを見てみると、

125ccヘッドキットTYPE-R

Imgp5105

レーシングCDI

Imgp5103

レーシングチタンサイクロン

Imgp5101

マルチテンプメーター“MODEL-K”

Imgp5104

そしてキャブレターはナントナント!!

Imgp5106
TMR-MJN32に変更されているではありませんかっ!!

ミニろくでも注目を浴びていたこのマシン。
はたして次は何を目論んでいるのでしょうか???
これからの活躍が楽しみです♪