« “続” '10ヨシムラクシタニコラボグッズ登場!! | メイン | 4mini用軽量カムスプロケット予約受付開始!! »

2010年3月 5日 (金)

TM-MJN22発売決定!!

国内営業課の山本です。

本日シャーシダイナモの前を通りかかったら、何やら

「ドゥオォォォーーー!!」
っと、小粋でレーシーな4miniサウンドが響いてきました。

「ナニを回してルンだろ???」

シャーシダイナモを覗いてみると、そこではメカニックがNSFをブン回しておりました。

Imgp4729

はて?

何故に今さらTM24??

ナンのテスト???

疑問に思い、マシンを見せてもらうと、
うぅ~ん、コレといって目新しいモノはついていない。。。

しかしっ!!

ナントッ!!

このNSFに付いているキャブレターは・・・

TM-MJNφ22だそうですっ!!

外観はTM-MJN24そのままなので全く気付きませんでしたが、中を覗き込むと・・・

おぉ~~~!確かに口径が小さいっ!!

Tm22

開発は順調に進んでいるらしく、この勢いで行くと発売日は春頃?
ってコトは、モーターサイクルショーでも展示できたりしてっ?!
ってコトは、あのレースにも間に合っちゃう?!

個人的にも期待が膨らみますっ!!

情報が進展したらまたお知らせしますので、お楽しみに♪