« カスタムコンテスト始めますっ!! | メイン | ヨシムラクシタニコラボグッズ発売開始!! »

2010年3月10日 (水)

B-KINGのSlip-Onサイクロン適合年式につきまして

国内営業課の山本です。

今回はB-KING用Slip-Onサイクロンの適応年式のご案内と、

「新騒音規制」について少しだけお話させていただきます。

まずは、唯一無二の迫力を誇るモンスターマシン“B-KING”
用のSlip-Onサイクロン適合年式についてのご説明から。

B-KING用Slip-Onサイクロンの適合年式は「K8カナダ仕様」
(K8とは2008年モデルの事です)と明記されておりますが、

2009年~2010年に販売されている車両でも、車検証に
「マフラー加速騒音規制適用車」と記載されていないカナダ仕様
でしたら適合となります。

このように2010年に購入出来る新車でも、今年の4月から施行される
新騒音規制の「対象外の車両」が多々あるのです。

これらの車両は従来の規制が対象となりますので、

現行のアフターマフラーを安心してご使用いただけます。

勿論今後、新騒音規制対象車が増えてくるのですが、
ヨシムラは新騒音規制に適合した「政府認証マフラー」
随時ラインナップいたしますのでご安心ください。

「自分のバイクはマフラーを変えてもいいの?」

と疑問に思われている方。
詳しくはコチラをご確認ください。