« ワールドスーパーバイク日記 その1 | メイン | トライアンフ デイトナ675用サイクロン登場! »

2010年2月19日 (金)

明日は☀ ツーリングブレイクタイム予定通り開催します!

明日はいよいよ

今年初のツーリングブレイクタイム。

天気予報では明日は☀。問題無し!

是非皆さん安心してお越しください。

 

明日は工場見学、音量測定も予定しておりますが、

折角皆様に来ていただきますので、今年初の

「新春SPECIALセール」

を行います。

アウトレット商品(といっても、展示品やテストで使用のものですので、

全く通常使用には問題ありません)や、先日このダイアリーで

ご紹介しました、4ミニアジャスタブルカムスプロケットの先行予約受付や、

大好評発売中のハンドルバーエンドSET for GSX-Rの現地販売も、

行います。それ以外にも、あんなものこんなものそんなもの。。。。。

当日現場に出し切れないものも多数ありますので、もしご希望の商品がありましたら、

当日スタッフに何でも質問してみてください。

意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

 

それからそれから、今回現場でお買い上げいただいたお客様に、

購入金額3,000円ごとに1枚、素敵なプレゼントが当たる(かも)

「ヨシムラくじ引き」

を行います!

是非ご希望の商品を購入して、プレゼントもゲットしてください。

 

又、当日はクシタニさんも参戦していただけることになりました!

是非皆様楽しみにしていてください。

 

では明日皆様のお越しをお待ちしております!

当日のスケジュールはこちら