« いよいよ受付開始!CYGNUS‐X/SR用Tri-Ovalサイクロン! | メイン | リピート生産 誠意進行中!! »

2010年2月 5日 (金)

4stミニ応援キャンペーン始動!!

この業界に限った話ではありませんが、
最近、大人が楽しんで「造って遊べる事に喜びを感じてもらうキット」
世に沢山でていますよね。

先日、このダイアリーでも紹介いたしました
ヨシムラが4stミニのエンジンチューニングを始める人を応援する
キャンペーンが始まります。

Banner_big

縦型/横型エンジンのボアアップ期間限定セットを販売!
キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、
もれなくそれぞれの「ST-1」カムシャフトが付いてくる!
そんな嬉しい内容happy01となっています。

このキット、ちょっと説明させていただくと入門用のキットにもかかわらず、
鍛造ピストン、オールアルミメッキシリンダ、上下メタルガスケット、
と、仕様だけ見ると現行GSX-R1000のエンジンスペックにも引けを取りません。
その上ST-1まで付いたら、、、

そんな事を書くとまたヨシムラパーツは難しいと思われそうですが、
基本的にノーマルヘッドを使って組み上げるので、
ノーマル車両と同等レベルのメンテナンスサイクルでご使用いただけます。

ぜひ、マシンに触って走れる機会をふやして
大人の休日を楽しんでみてはいかがでしょうか。
きっとバイクライフに新しい発見がありますよ。

ヨシムラはそんなあなたを応援します!

また、この後に物足りなければ、
縦型であれば、こんなものや、
また、こんなものをご用意。

横型はこちらをラインナップしていますよ。