« いよいよ発表です! | メイン | 【続!!】 ヨシムラWEBサイト限定品の登場~♪ »

2010年1月20日 (水)

ヨシムラWEBサイト限定品の登場~♪

営業の鈴岡です。
今年はやけに寒い日が続いてますが、
不思議なことにここ神奈川県愛甲郡では
まだ「積雪」と言えるような雪が降っていませんsnow
せっかくスタッドレスタイヤに換えたのに未だにその恩恵をうけてません・・・!(笑)
私の実家でも昔は平気で30cm以上の積雪があったのですが、
今は積もっても10cmぐらい・・・さみしい限りです。
 
周知のとおり温暖化の影響は確実に出てきており、
CO2削減に向けての取り組みが各方面でなされています。
我々オートバイの業界は一見、地球温暖化の原因として悪く囚われがちですが、
例えば車通勤をやめてバイクを利用するとかなりのCO2削減に貢献できます。
(簡単に言うな!という突っ込みあり。)
某スーパー○ブはカタログスペックでリッター120km以上も走るすばらしい乗り物です。
 
いまこの業界が置かれている環境は本当にきびしいです。
ですが今だからこそ積極的にオートバイを利用すべきではないかと感じます。
世界中が問題にしている温暖化防止とオートバイの普及は
非常に効果があるのではないかと思います。
みなさんはどう思われますか?
 
さて、少し新商品のご案内をさせてください!
ヨシムラWEBサイト限定品の登場です!
これを見てピンと来た方はヨシムラ通でしょう。
正解!「ハンドルバーエンド」です!
Img_handle_bar_end 
カラーは4色ありますのでマシンに合わせて選べます!
素敵でしょ!?
こんなの付けたら足が折れても立ちゴケできません(笑)
詳細は明日(1月21日)ご紹介できそうです!