« 第2の発見! | メイン | ヨシムラWEBサイト限定品の登場~♪ »

2010年1月19日 (火)

いよいよ発表です!

営業の細谷です。

昨日に続きまして、今回は往年の名車マフラーの実体が分かりましたので
ホットな情報をお出しします!

車種は、もうお察しのとおり、川崎重工の名車、

 

 Z1/2です。

しかもどうやら、完全限定の受注生産品という逸品のようです。
材料は、直管初の薄肉軽量ステンレスを採用。

この手のマフラーはスチール製が多くて、どうしても使っている間に錆びてしまうという
ユーザーズボイスを盛り込んで、ステンレス材を採用しています。

仕様カラーも人気の黒マット塗装に加え、ポリッシュの2種類の仕様。
ステンレス素地のシルバーカラー、ポリッシュタイプは、使用しながら茶褐色の焼けも
楽しんで頂けますよ。(※使用感で、ステンマジックにて焼けの再磨きができますから安心)

なんとその上、エンブレムも黒タイプ赤タイプの2種類同梱で、好みで

ご利用頂けます。
さらにYOSHIMURAロゴの刻印入り

鑑定書のような、シリアルNo.記載の製品証明書も付属されます。

これはもう本当に末代まで継承できる逸品です。
ここまでくれば、盛りだくさん、もう豪華絢爛ですhappy01

最後に、
 

今日は意地悪く(笑)、写真を1枚も見せません。

 

是非是非、明日の当社Webでその雄姿をご覧下さい。
Zファンの方々!、今から本当に楽しみですね!!