« 第4回 ヨシムラツーリング ブレイクタイム開催 | メイン | GSX-R1000(K9)用に新しいカムシャフトが登場!! »

2009年11月 6日 (金)

マフラーリフレッシュどうでしょう?

国内営業課の鈴岡です。

 

昨日の日中、たまたま東名高速を東京から厚木方向へ走っていたのですが、

厚木インターにさしかかったところで「富士山」を見ることができました。

この時期に見ることのできる富士山は頭に雪をかぶった、

正に絵に描いたような富士山で非常に美しいです。

昨日は空気も澄んでいてきれいに見れたのでラッキーでした(^ ^)

 

さて、今日は昨日のダイアリーでご紹介したツーリングブレイクの中でご案内した

「マフラーリメイク」についてもう少しお話したいと思います。

通常、当社のマフラーリメイクではマフラーを宅急便で送っていただき、作業に一週

間ほど時間がかかるのですが、

この日に限っては愛車に装着したまま来ていただければナント!

約2時間~3時間ほどで作業完了の予定です。

 

このツーリングブレイクタイムで出会った仲間達と

ワイワイしゃべっている間に終わるかもしれません。

  

「通勤でオートバイを使っているからなかなかリメイクできなくて・・・」

なんて方には朗報ですね!

興味のある方は、一度お電話ください!

2時間で仕上げるには準備もありますので・・(^^;)

そうそう、東名で来られる方は富士山のチェックもお忘れなく・・・!