« 連勝しました | メイン | こんな町が是非増えて欲しいです »

2009年10月19日 (月)

鈴鹿ミニモト4耐お疲れ様でした!!

こんにちは。営業の細谷です。

一昨日・昨日と、鈴鹿で行われたミニモト4耐のレーシングサポートに

行ってきました。

091018a

鈴鹿サーキットは天候にも恵まれ、絶好のレース日和でした。

最初は家族連れも多く、和気あいあいとのんびりした楽しい雰囲気でしたが、

各チームのマシンがいざスタートをすると、雰囲気は一変!

本気度は8耐と同様!その走りへの気合がビシビシと伝わってきました。

091018b

今後も出来る限り、このようなミニのレースへのサポートさせていただきたい

と思っていますので、みかけたら気軽に声を掛けてくださいね!!

そして、優勝をされた「中川運輸NYFチーム」の皆様おめでとうございました!!