« BANDIT1250用マフラーが遂にっ!! | メイン | 2009鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVDダイジェスト版が9月下旬に登場!! »

2009年9月 8日 (火)

6mmサイズのリアスタンドブラケット登場!

国内営業の鈴岡です。
 

ヨシムラのロングセラーとして大好評の汎用リアスタンドブラケット。
今回は6mmサイズが追加ラインナップ!
これで「6mm」「8mm」「10mm」という幅広いサイズから選ぶことが

可能になったわけです(^-^\)

 

そこで、改めてこの3種類をご紹介します。

M6_rearstandbracket  
ここでいうサイズとは取り付けボルト径のことです。
実は車種によってこのボルトサイズが異なるのですが、
おおよそ、
 

ヤマハ車・・・6mm
スズキ車・・・8mm
カワサキ車・・・10mm

 

となっていますので、ご自分のマシンをチェックしてみてくださいね。

 

本来の役目はその名の通り、リアスタンドの掛けるためのブラケットなのですが、
転倒した際のスイングアームへのダメージ軽減や、足回りのちょっとした
ドレスアップパーツとしても効果を発揮します!

 

自社工場でひとつ一つ丁寧にアルミ材を削り出し、アルマイト&ヨシムラロゴを刻印した逸品です。
マシンに合わせた色を選んでみてください!
 

詳しくはコチラまで! 

 

ちなみに一番人気は赤色です・・・!!