« 6mmサイズのリアスタンドブラケット登場! | メイン | GSX-R1100/750油冷一型用チタンサイクロンのラストチャンス?! »

2009年9月 9日 (水)

2009鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVDダイジェスト版が9月下旬に登場!!

こんにちは。広報課の友部です。

ついに2009年の鈴鹿8耐公式DVDの発売が決定しました!!

726()に鈴鹿サーキットに行けなかった人も、

サーキットに行った方も、是非DVDであの感動を

味わっていただきたいと思っています。

ちなみに私は726()に徳留選手の

ライダーサポートをさせていただいていました。

間近で8耐優勝の感動を味わう事が出来て、

酒井選手、徳留選手、青木選手に本当に感謝しています。

有難うございました!

それに感謝してではないですが、DVDを購入いただきますと、

もれなくヨシムラステッカーをプレゼントします!

是非あの感動と興奮をもう一度!

少し話の内容が脱線してしまいましたが、

私もDVDでもう一度8耐を見ようと思っていますので、

是非皆さんも、チェックしてみてください!!

発送は9月下旬を予定しておりますので、お楽しみに

詳しくはこちら↓

http://yoshimura-shop.netmove.co.jp/ap/dtcat?p=6/7&s=46/154&l=jp&t=/c_good1/c_good2/c_good3&d=9603

090909