« 好評!8耐優勝メモリアルグッズ | メイン | ヨシムラのレースメカニックも愛用 クシタニ製グリップカバー! »

2009年8月19日 (水)

8耐の記事

国内営業課の鈴岡です。

皆様、お盆はどのようにお過ごしでしたか?

東名高速が通行止めとなり、予定変更を余儀なくされた方は多かったのではないでしょうか。

そもそも原因となった地震ですが、静岡県を震源地としながらも神奈川県(ヨシムラ所在地)でもかなり揺れました。

静岡県のオートバイショップでは、展示中のバイクが転倒したという連絡がありましたので、相当大きな揺れだったようです。

ライダーの皆様もツーリング等の慣れない地域での行動には十分気をつけていただきたいと思います。

さて、話は変わりますが、9月号の各雑誌では「8耐」の記事がたくさん載っています!

09081901

09081902

この記事を読んでいると再び感動することは必至です!

今年はめまぐるしく変わる天候による波乱のレース展開でしたが、

何よりファンの皆様の応援によって勝ち取った優勝だと感じています。

鈴鹿に来れなかった人は特に読んでいただきたいと思う記事でした!