« 記者会見中 | メイン | 鈴鹿8耐珍風景 »

2009年7月27日 (月)

本当に皆様のご声援有難うございました

優勝から1日が経ち、勝利が実感できるようになってきました。

 

本当に昨日のレースは色々な意味で思い出に残るレースとなりました。

4度の前も見えないくらいのスコールと4度のペースカーの導入。

そんな中、大作も、和樹も、宣篤も本当に頑張って戦ってくれました。

メカニックもころころ変わる状況の中、監督の下で一致団結して状況の

変化に対応できたと思います。

それが、この表彰台の笑顔に繋がりました。

Dsc02328

これからもヨシムラの挑戦は続きますが、応援していただいている皆様、

そしてモータースポーツを愛していただいている皆様のためにも

頑張っていきます。

本当に有難うございました。

そして是非これからもヨシムラSUZUKI WITH JOMOをよろしくお願いします。