« 3位でチェッカー | メイン | Ninja250Rに隠れた名品! »

2009年6月16日 (火)

「6/27 ヨシムラ ツーリングブレイクタイム」を開催!

休日になるとヨシムラジャパン近くの相模川沿いの幹線道路には

結構バイクが走っています。

山間部を越えて山中湖方向のワインディングに向かったり、中央道や東名などの高速

道路を利用されるライダーの方々が通過しているようです。

中には、ヨシムラの会社の前で記念写真を撮られるグループもいらっしゃいます。

そこで、

皆さんがツーリングがてら休憩や待ち合わせ場所としてヨシムラに寄っていただける

ようにヨシムラの駐車場を「道の駅」にしてみようと思います。

題して「ヨシムラ ツーリングブレイクタイム」

   

イベントが特に何かあるわけではありません。ツーリングの途中に寄っていただ

いて休憩していただいたり、

「明日はヨシムラに12時に集合!」みたいな待ち合わせ場所として使っていただ

いてもオッケー! 道の駅的に使用していただけるとうれしいです。

又、折角来ていただいたのですから、新商品を見てもらったり車両を展示したりして

みようかと考えております。

お越しいただいた皆さんには、ヨシムラステッカーをプレゼントします。

みなさん、気軽にお立ち寄りください。

■開催日

 平成21627日(土) (雨天中止)

 9時頃~16時頃

 

■場所

 ヨシムラ駐車場(レース棟前)

 〒243-0303

 神奈川県愛甲郡愛川町中津6748

詳しくは下記を参照ください。↓

http://www.yoshimura-jp.com/breaktime.html