« MAX ZONE行って来ました | メイン | これは便利!! »

2009年5月18日 (月)

JSB1000 オートポリス決戦!

いよいよ今週末の524()

2009全日本ロードレース選手権シリーズ第3

「スーパーバイクレース in 九州」オートポリス(大分県)が開催されます。

九州はヨシムラの発祥の地。

もちろんJSB1000クラスでは、ヨシムラのエース・酒井大作選手も12戦の悔しさを

バネに、優勝を狙っていきますので、みなさんご期待ください。

そして、それが終われば、いよいよ鈴鹿8耐の前哨戦がありますよ!

その時は以前にもお知らせしました「パーティー」をやります!

これはPOPSパーティーを決勝前夜に(優勝前祝い兼ねて?)しちゃおうという企画!!

当日の予選を終えた酒井大作選手&徳留和樹選手の感想や手ごたえを聞いたり、

ヨシムラスタッフと親睦を深めてもらって、翌日の決勝を応援していただく作戦です。

レースをもっと身近に、楽しんでもらうイベントとなっております。

まだまだ受け付けていますので、

みなさんの参加をお待ちしておりますよ!

↓詳しくはこちらを参照ください。

http://www.yoshimura-jp.com/info/090613-14/index.html