« ■Web東京モーターサイクルショー サイクロンその1 | メイン | いよいよ今週末は筑波! »

2009年3月31日 (火)

■Web東京モーターサイクルショー サイクロンその2

アドレスV125G('09)Tri-Ovalサイクロン

今日ご紹介するのは、2009年にフルモデルチェンジを果たした

アドレスV125用Tri-Ovalサイクロンです。

Imgp2016_3

Address_2

※上の置撮写真は旧タイプのエンブレムが付いています。

 実際には下写真のエンブレムが付きます。

サイレンサーにはステンレスTri-Ovalの1ENDタイプを採用。

(カバーはチタンとステンレスから選択可能です)

マスの集中化と深いバンク角を両立させながら、アドレスを更に

スポーティーに、スタイリッシュに仕上げています。

音量は規制値をクリアしながら、アイドリング時から奏でる低音を特長とし、

高回転を重視した出力特性と、伸びやかな加速感を実現。

更なるスポーティーな走りを可能としました。

パワフルな走りとスタイルが両立した、Tri-Ovalサイクロンです。

_mg_3913_2

今週発売予定となっており、かなりご注文もいただいておりますので、

お早めにお求めください。

ちなみにサイクルショーに展示したヨシムラアドレスV125は、ヨシムラオリジナル

カラー。ヨシムラ隼と同じく、ヨシムラの赤と黒で渋く決めてみました。

このカラーリング、如何ですか?