« 高速道路の通行料金完全実施がGW前にずれ込み? | メイン | モトチャンプ4月号に広告掲載中 »

2009年3月13日 (金)

■いよいよ開催!ことし初のPOPSミーティング

皆さんお待たせしました!

今年初のPOPS MEETINGのお知らせです。

今年は今までとちょっと趣向を変えて、ライディングスクールとセットになった

MEETINGを行います。

名づけて

POPS SUZUKA 300Km

RIDING SCHOOL & MEETING!

6月14日に鈴鹿サーキットで、鈴鹿8耐前哨戦と言われる鈴鹿300キロレースが

開催されるのですが、その前日の予選日、鈴鹿の交通教育センターを使って

午前中からライディングスクールを開催。

終わったら鈴鹿フラワーガーデンホテルでのPOPS MEETINGに参加。

その後そのままフラワーガーデンホテルに宿泊していただき(何と翌日の朝食付!)

観戦チケット(パドックパス付)でヨシムラを応援しよう!!

というイベントです。

全部込みこみで39,800円(税込)!鈴鹿サーキットさんも頑張っていただけました!

もちろん

 ○宿泊+POPSパーティ参加+観戦券 や

 ○POPSパーティ参加のみ

というコースも設けておりますので、是非ご参加ください!

当日のパーティには、ヨシムラライダーの酒井大作、徳留和樹をはじめ

総監督の吉村不二雄、監督の加藤陽平も参加させていただきます。

それから、参加される皆さんだけに

「鈴鹿サーキット体験走行」(バイクで来られた人用)

パスでの「鈴鹿サーキットバスツアー」

も考え中。これはちょっと当日のスケジュールにもよるので、

今のところ調整中です。

でも本当に楽しんでもらえる内容にしようと思っています。

詳しい内容はこちら!↓

http://www.yoshimura-jp.com/info/090613-14/index.html

皆さんのご参加をお待ちしております!